『美容鍼メニューリニューアルしました』

『美容鍼メニューリニューアルしました』

 

当院は、精神科系、神経内科系、婦人科系、整形外科系、消化器内科系、眼科系、耳鼻科系、皮膚科系、循環器系の症状を得意としておりますが、実は美容鍼も行なっております。

 

技術に関しては、今は退会しましたが、関東の某有名美容鍼の協会に所属し、トレーニングをきちんと積んできました。

 

実は今まで四つほど美容鍼の講習などを受けて、いろいろな技法を学んできたのですが、今行っている方法が一番効果が高く、実際、他の美容鍼を受けたことがある方が、当院の美容鍼の施術を受けると、変化の大きさに驚かれることが多いです。

 

当院の美容鍼のコースは以下の三つです。

①最も手軽な「ライトコース」 4500円 (初診料不要)

 これは、手足頸に数本ずつの鍼をした上で、お顔に鍼施術をしていくコースです。

着替えもいりませんので、30分程度で終わります。

美容鍼の基本となるコースです。

 

②全身施術+ライトコース 7000円

 これは、通常の全身施術5000円にオプションとして美容鍼を追加するコースです。

お顔以外にも、肩、頸、腰、その他婦人科系の問題を一緒に解決したいという方はこちらがおすすめです。

実際、当院では一番多くの方が利用されています。

 

③新設、というより、復活!したコースです。

美顔オイルマッサージ+フローレスC60パック 3000円→初回2000円

 

これは、以前行っていたコースなんですが、諸事情でしばらく行っていなかったものです。

通常は美容鍼を行った後に行います。

内容は、オイルを使用した、リフトアップ効果があるフェイシャルマッサージと

フローレスC60という美容皮膚科でも夢の分子と言われいている、エイジングケアの新定番「フラーレン」を高配合したパックを行います。

フラーレンの効果としては、活性酸素を除去し、美容成分の浸透率が向上することがわかっています。

 

効果は以下の通り、

・コラーゲンスコア33%向上

・ビタミンCの172倍の抗酸化作用

・メラニン酸性抑制効果

・シワ形成の抑制効果

・毛穴の引き締め効果

などが期待できます。

 

この②と③を同時に行うと、全身ケアをした上で、美容鍼。

さらに、リフトアップ効果の高いフェイシャルマッサージとパックを行う形となり、より一層、美肌、美顔の効果が高まる内容となります。

 

ちなみにこの内容は、他の美容鍼専門サロンだと、2万円程度で提供されているコースとなりますので、価格的には大変お得です。(施術技術は同じです)

②+③のコースが通常初診料込みで12000円のところ、今なら初回お試し9000円にてご提供させていただきます。

 

美容鍼に興味のある皆様

ぜひ一度、当院の美容鍼コースを試してみてはいかがですか?

 

いぶき館は、あなたの笑顔のために、全力を尽くします。