男性の皆さん 美容鍼を試してみませんか?

男性の皆さん 美容鍼を試してみませんか?

 

美容鍼も、私が始めた9年前に比べると、随分浸透してきたように感じます。

実際、「美容針専門」「美容鍼サロン」といった施設も増えてきました。

 

当院は、別に美容鍼専門でも、サロンでもありませんが、内容的には美容鍼専門の施設と同じ事をしています。

 

ただ、私のポリシーで、「美容鍼しかできない鍼灸師」と思われたくないので、大きくアピールしませんが、常連の皆様の多くに美容鍼を楽しんでいただいています。

 

美容鍼を試してみたいという男性もおられることと思いますが、やはり、「美容鍼専門サロン」とかだと敷居が高いですよね。

そういう方は、是非、当院の「美容鍼ライトコース」を試してみてください。

 

・技術的には専門サロンと同等

・価格は半分以下

 

が、当院の売りです。

 

具体的には美容鍼だけなら4500円

実は当院では、昨年まで9000円で美容鍼のコースをご提供していたんですが、美容鍼に特化したメニューを止めることにしまして、この美容鍼コースから、オイルマッサージを外して、安価のコースとしてご提供させていただく事にしました。

 

つまり、オイルマッサージがないだけで、鍼の施術内容そのものは9000円の時と全く同じなのです。

 

施術時間も30分程度と、お気軽にお試しいただける内容となっておりますので、美容鍼が気になる男性の皆様。

是非一度、当院の「美容鍼ライトコース」を試してみてください。

 

必ずご満足いただけるはずです。

 

なお、美容鍼は通常施術にオプションとして追加することもできますので、お身体の調整も併せておこないたいと追う方もお気軽にご相談ください。

 

いぶき館はあなたの笑顔の為に全力を尽くします。